1: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:02:53.403
やってもつまらないし子供みたいな考え持ってる奴しか楽しめないんだろうな
no title

2: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:03:19.147
かわいそう

3: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:03:58.510
それな
ほんと今の日本どうにかしてる
本当に面白いものが見つけられなくて流行にすがるしかないんだよな

4: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:04:00.730
羨ましいだろ~
どうだっ!

5: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:04:02.560
やらずに叩くのは良くないかと試しにダウンロードしたけど登録するまでが面倒でやめたわ

6: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:04:22.829
ポケモンgoすら楽しめないのかw
なんなら楽しめるのお前w

7: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:05:00.782
ラブライバーやおそ松さんもそのうちの一つだと思ってる

8: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:05:06.163
ポケモン好きなやつは楽しいと思う

9: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:05:18.865
おそ松さんは腐女子にかなり人気あっただけでちょっと違うか

22: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:12:17.674
>>9
ポケンゴのゲームとしてのつまらなさと必要とされる能動的な行動や労力は
ラブライブおそ松のアニメとしてのつまらなさなどを超えているというのがポケンゴのすごいところ
簡単なガチャゲームの重課金プレイヤーに似てる

10: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:05:34.450
内容がシンプルだからな

11: 以下、VIPがお送りします 2016/07/29(金) 16:05:37.143
はぁ…ほんと頭悪いやつなら頭空っぽだから楽しめるんだろうな羨ましい…