10: 以下、VIPがお送りします 2016/08/03(水) 16:09:44.22
今回のでARは危険てのがよく分かっただろ
no title

13: 以下、VIPがお送りします 2016/08/03(水) 16:17:34.56
正直ARは技術としてまだ未熟すぎる

14: 以下、VIPがお送りします 2016/08/03(水) 16:21:34.09
任天堂は反社会的企業としか言いようが無い
これだけ問題が出ているのにポケモンGOを配信停止しない理由って何?

16: 以下、VIPがお送りします 2016/08/03(水) 16:23:45.49
やるならサービス停止だろ
配信だけ止めてどうすんだ

18: 以下、VIPがお送りします 2016/08/03(水) 16:26:37.81
>>16
配信停止するということは当然サービスも停止するということだ
殺人や人身事故、不法侵入などあらゆる犯罪を促進させたアプリを提供する任天堂はテロ企業

23: 以下、VIPがお送りします 2016/08/03(水) 16:31:06.72
>>18
マジかよ
早く通報した方が良いんじゃね

17: 以下、VIPがお送りします 2016/08/03(水) 16:24:13.86
海外では死傷者多数、国内でもおっさんがポケモンGOやってる娘の指示通り
車を蛇行運転させて女子高生二人をひき逃げしたからな
本気でヤベえガチもんの公害アプリだろこれ

任天堂は信者のキチガイさでも相当ヤバいがやっぱ糞だろな

26: 以下、VIPがお送りします 2016/08/03(水) 16:45:16.95
これプレイしてるやつらの気がしれない
聞いた限りだとどこが面白いのかさっぱりわからないんだが洗脳電波でも出てんのか?